ぶつぶつ

おはようごぜえますだ。

また今日も、アツくなりそうですな。

海はな〜んとなくうねりが入って、しかも「横流れ強」

疲れるだけで、なんともならんヤツ。


ただ、ヒトの背中みて漕ぐだけ、という、パドル力強化のための修行でつ。


誰かがいってました。

「最近、海行ってもだれもおらん…」

一通りの世代交代が進行していく中、やはり生き残っていく「ぢぢい」も存在する。

昨日、Nねいさんが言ってました。

「しゅんくん、サーフィンやっとったほうが、かっこいいよ」


うへへ、こんなところにも、隠れマニアがいたかと 笑)


なんだか、しまらなそうに見える最近のオレだが、仕事は、やってるぜえ〜

別に、なにも考えちゃいないが、ほかにやることもないしな。


なんだかね、しかし「充実」とは違うんだよな。


やっぱり、そろそろ「見聞録の旅」に行かんと、話題が乏しいっすわ。

あの「怠けキツネ」も最近は仕事しよるし。


こんな時は LINEバブルでもしとけ。

あっ!! 浜名湖は、やってんのかな〜

坂神ボデイは、仕事しとんのかな〜


誰か言い出す前に、先端の大アサリ、おごってくんねえかな〜