下伊良湖最強のコンビ〜親友編

おいすー、あついなこの野郎。

ついに、MYK氏がダウンした。

もっぱら釣りのやりすぎで、先日の四国でも、1日中休むことなく釣りまくるおぢさんの腰は、精神レベルでは、もはやどうしようもないところまで来たようで、

AM6:20「おっぷ!マグロ!!」

じゃなかった、

「うっす、今起きたら、カラッダがおこせんだけど。ちょっくら、注射うちに行ってくるわ〜」と、強気な発言。

一方、DT6が紹介した「カズキ」は、土曜日の2次会が終わって、翌日はサッカーなんかやって、寝中小だかで、この「追い込み時期」に、のんきに寝てやがる。


まあ、おそらく、保険証もねえから病院に行けんのじゃないか!? 笑)


でもまあ、ここまでしっかり休めるなら、大した「根性もの」でもあるわな


おれなら、「体裁悪くてできん」からな、弱いなオレは。


ま、そんな中、踏ん張っている人もたくさん。


はやく、次のことを考えてイカンとな。


そこでだ、いい案が浮かばないので、海に浮かびに行く、ってのはどうかな?

いやいや、SURFじゃねえ。

プラプラ遊んでるやつを捕まえに…いや、ちがう。


水着のちゃんね〜を…いや、半分違う。


正解は

「いい波乗って、水着のかわいいちゃんね〜と冷たいBEERでも呑んで、誰ぞにBBQの準備でもさせて、いい肉喰って、おもしれえメンバーでカラオケでもいって、海戻って花火、そして流れ解散的な」

いいねえ。


そこで、一人だけパートナーがいないマサクンだけいじけて「おい、モットー、こんなブス共、相手にしとってもしょうがねえわ!!ワールド、ワールド!!フィリピン行くまい!ロシアでもいいぞ!!」とか言って。

「ええっ!もうやってないすよ!AM4:00っすよ、さすがにないら〜、カネもあの肉代でなくなったし!」

すると「ぶわっか!!カネはいいわ!!っちゅうかさ〜、今からオレ、電話するで。ちょっとまっとりん。  ・・・・あれ?でん。ちっくしょー、あれは?浜は?もしかすると、秋山、まだおるかもしれんぞ。ちょっとだけ行ってみまい!」

「あ、あのう、マサクン、おれ10:00から仕事なんすけど、お店あけんといかんのですけど…」

「いい、いい、バカ、大丈夫だわ。それまでには帰るで。そんなこというなよ〜、な、なっ!!」


そうして、結局あの二人はラストサムライが如く、最後まで「グダグダのウダウダ」


猛烈な二日酔いに猛省し、家族からはしばらくの「絶縁宣言」を言い渡され、


「うるせえ!ヴぉけっ!!」と、粋って言ったことも忘れ、猛烈なスケベ夢を見ながら、猛烈なテントをおったて、眠るのであった。

むかって右が、その「マサクン」だわ。


な〜んてな 笑)