オオタガクツウフウ?伝説

おはよう!!

交通違反者のみなさん。 笑)


いま、浜団は「交通違反」がナウいらしい。

昨日は「1ヶ月に切符3枚目記念特別会合」があったようだが、不運がうつるといやなので、そこはスルー。

悪いことって、つづくんだよね。

やはり、友人にウソをつくと、その周りまで運が悪くなる…有罪…APP 笑)

あはっ!まあいいか。


さて、今日は午後から雨上がり決死隊とか。

MRGは、いまそこでデスクワークしているが、左足の膝がパンパンに膨らんでいる。

膝小僧に擦りむいた小さな擦過痕がある。

おそらくそこからばい菌が入って、水がたまったか、膿んできたかだ。

ちょっと病院に行ってもいいか?と聞いているところを見ると、まっこいさんに借金の¥10000を返したとのアリバイから「週末に臨時収入ありき」の予想が可能だ。

「病院いって、そのあとに…」なんてたくらみもあるんだろう。

またいま、「いてててて」とか言って、付箋をはっておる。

愚か者め。

すべてはお見通しだわ。

その擦り傷、スケボーだろうか?


まあいい。



我々建設系機械人間は、38怒など、発熱とは呼ばん。

「精神は、肉体を超える。」