ただ今10:58 腹減りマンボウ

こんちくわ!

どうだ?さみしかったか?


黒田屋のおつまみチャーシューが喰いたいのお。

ここんとこはな、ちょいっとな、忙しかったんじゃ。

今日も、現場では「荷上げ(大)」が入っておっての。

そしたら、やはり「レインマンMRG」ピンポイントで雨降るじゃないか!?

まあ、小降りなら時期的にはLUCKYな方なのかもな。


さあそして、日曜日はね、AM中ヤボヨウがあって、さくっと死んでたのだが、Nさん誘って浜名湖へGO。


結果は「全然だめ」 1回、¥1020がぎりぎりで当たっただけ。

で、帰ってきたら「おう!っぷ!旨いタコがあるで、いっぱいやるか!?」ってなって、スードラをぶち込んだ。

本当に旨いタコだった。by形原漁港直送らしい。



そしておいらは今月も¥0生活に入った。

オレにとって¥0は「最強MODE」


タバコ吸わねえオレは、別に困ることもねえし、何かあった分だけ、施してもらっただけがすべてが「プラス」ということになる。


まあ、通常の人間は「ビビッて」連絡もしてこれねえのだがな。 笑)


「海の日」はな、仕事してから、チョロット海を見に行った。

なんだか流れが入っており「疲れそうだで」とおもい、やめた。


台風あとの海岸は、プラスチック系のごみであふれ、駐車場付近は、BBQの残飯、ゴミ類であふれていた。

「いてえなあ」と思いながら、かるーくスルーし「こだわらない楽さ」を味わいながら、ほくそえんで帰って寝た。


昨日はマッコイさんと市内外4現場、4打ち合わせで18:00終了。

腹が立ったのは、4x8板のパーテーションパネル50mmを担いでいるときにかかってきた「トシニイ」のTEL。


あの禿げ、本当に間が悪い。


怒れたのでさくっと「激安発泡酒」を呑んで、カツオのたたき(BYクックマート製)「マッサラム」?なんだか新作のカップヌードルカレー味を喰って、録画しておいた「トリハダスクープ」を見た。


毎度同じ画像で、CMはさむたびに少し戻す手口の「クソ内容」だった。


今日は、なんだかTVで「こわ〜いいヤツ」があるようだ。


ああ、できれば幽霊と友達になって、誰かに嫌がらせしたり、ビビらしたりしたいものだ。


でも、あんま「おどろおどろしい」幽霊はやだな。



祇園も終わって、そろそろ「うなぎ釣り」に精でも出すか〜


ブヒブヒブヒ〜