土曜の金欠だ、ちょんまげ!!

とゆうことで、おはようサンキュー、また来て失格。

いやいや、今日は土曜日でごんすねえ。

先週の今頃は、四国で釣りしてたんだよな。

あれから一週間。


ようやく足のむくみもひき始めた。

いまは、左けつっぺたの痛みが少々。

ま、ほぼ全回復といっていいんじゃないか!?


いまからは、とりあえず「図面」と対峙して、そのあと、そうだな〜


「四国不況」がやってきているから、本日浜名湖初日は、あきらめるとするか、GRを呼ぶか、としにいにたかるか、カンワーにすがるか。

まてまて、雨と言えば粂じゃないか!

う〜ん、あの野郎、おやぢに車買ってやって、不景気だなんてぬかしてやがったからな。


う〜ん、所持金¥17

どうやってここを乗りきるかが問題だ。


「神風よ、吹け!!」


石田さ〜ん、千葉から帰ってきたかな?

ぎゃはは〜〜〜っ!