わけのわからん怒

はあ、忙しいぞこの野郎。



今日はオレはオコットル。

あの東京の競技場、なんだありゃ?

屋根だけで950億!?

2520億以上かかって、年間30億の管理費?

全部税金かよ。

てめえの足元みろや、借金大国の分際で、見栄はりすぎじゃねえか?



まるでバカじゃん。やりっぱなしじゃねえか。





ついでに2個目じゃ。

原発

やめれって。いっくらいろいろあっても、人間が作ったものである以上「安全」じゃねえだろ?

あんな、壊れて4年たっても、全然片付けれん、手に負えないものをまた動かすのか?

そんなもん辞めて、もっとクリーンで安全なものとか研究しろよ。

4年もありゃ、そんなカネ使うなら、よっぽどできるんじゃないか?


議員生活が終わっても、自分らの人生終わっても、延々と末代まで残るだぞ、今のカスゴトはな。




ほれ、3つ目は年金&その他の公的機関よ。

だらしなくねえか?

一般の会社務めとりゃ、くびだぜ、クビ!

人口減ってくるなら、それと同じように減らせよ、施設も、なにも。




アホのようにとることばっか考えて、まあ、それでも「しかたねえや」で済ませていく「有権者諸君」よ、もう少し「怒れ」ねえか?



 なめられとる是よ、一般市民よ。





細かいことはわからんが、なんだか怒れるんじゃ!

世の中にな!!


むおおおおおおおおおおおおお!!

の〜みたく、なってくるぜええええええ!!



ぐをおおおおおおおおお!!


うをっ!! プゥ〜〜〜〜〜〜うっ!!


でえも、あと2日、我慢しよー