おっつー

おいっす。

月曜だなこの野郎。

土曜日は、粂の野郎に呼び出され、隣に挨拶に行くも相手がいねえじゃねえか!

何のために行ったんじゃ?

そうして午後からはMYK氏と王将。

のち、マッコイ氏、カズキくん。

そのあとは「浜」

かずにいをよんでぐっぽり呑んだ。


当然おれの全おごり。

のち、AKBラーメンにご挨拶に行った。

それも、2回。

「場末のスナック」でうなって、それも全部おごった。


3月の収支、先月のやられを¥68600取り返したのが、この二日の呑みだけで-¥90000の大台に乗った。


だが、ひたしい友人とバカ騒ぎができたので良かった。

昨日は、今年初のBBQを行った。

裏番組では「会合」


何を話し合ったかは知らねえが、今朝の新聞に「坂上ともぞう」が調子に乗ってでていた。

「BC」を行ったらしい。

BC,BINGO-CHANCEではない。


そうして、暗くなった頃に、マサタケが現れ、おれたちは岩谷観音に上った。


怪しい気配にきづくと、おれたちは囲まれていた…

MYK氏の携帯に写りこんでしまったもの。
これはいったい・・・・?



そうして、BBQはふけwていった。


そうして今朝、ポストを見ると「FES」のお知らせが届いていた。


おそらく「ヤング」の仕業か。


昨日のTSAの会合を「かるくぶっち」したCAP-CELLさん、やりますね。


さてと。