ぷり

ああ、火曜日っす。

寒の戻り?か?

寒いっす。

明日であの震災から4年。

あの時は「ありゃ?なんか、めまいがするな」と思ったら、地震だった。

阪神の時もそうだった。


で、最近叫ばれる「東南海」

どんな揺れなのか、体験はしてみたいが、被害は嫌だな。

ぐしゃぐしゃになってかたつけるのとか、。

TVみてると東北は、いまだに「原っぱ」のような状態。

少しづつ進んでるんだろうけど。他国に補助金で100億もだすだったら、まずは一気に「自分とこ」直したほうがいいんじゃないか?


で、パンクした原発もいまだに片付かんのに、ほかの動かすって。

ま、オレがここで言っててもしょうがないことだし、まあ、いっか。


さて、今日の稼働現場は4つ。

寒くなったけど、春ですな。


岡崎の黒鱒、ガチシーズンでしょう。