バンデンプラスプリンセス、知ってる?

おはようござんす。

さて、ひどいねえ〜


昨日はイライラMAXっす。


まあいいや。

今週も週末が近づいてきました。

明日も出ようと思っていたのだが、なんだかMKOが行ってくれるようす。


ああ、絶対に出ないSLOTで逝かれそうだや〜

2月の収支はボート±0、スロットー¥言いたくないぐらいマイナス

2月の印象が強かった事件は、やはり「年なし2枚」でしょう。

MMのおかげで釣れた、自分でもびっくりしたくらいの快挙。

今月の「2015浜団CUP」で、ダークホース的な要素を醸し出せれたことは、大会の演出に一役買えただろうか?

おれが「グランドチャンピオン」入りすることだけは、阻止してほしい。


一方、社会面では「どん底組」は、一応の前進とみられる?動きがあったとか、なかったとか。

春は、新生活が始まる「芽吹く」とき。

がんばって「もらいたい」


スポーツ面では、軽トラでスピンターンができることが判明した。
コツはこうだ。
荷台に「大工道具」が大量に乗った状態で、40KM/hで走行。

ハンドルを思いっきりきると同時に「サイドブレーキ」を掛ける。

Gを感じ、助手席の「うわ〜っ!道具があ〜!!」という声と、荷台からの「どか〜ん!ガシャガシャ!!」というサウンドが聞こえたら、即サイドブレーキを解除、その間に1速落としておけば、フルダッシュも可能だ。

「3面記事」
あの川崎のシャレにならん事件の報道まっただ中。
筆者にある画像が届いた。


「このカッター、ホームセンターじゃ売ってねえっす。どっかにないっすか?おれ、やっと禿げてきました」

こう、付け加えられていた。

ワシは、背筋の凍るような感覚を覚え「おい、バカなことはかんがえるな」と手を差し伸べたのだが、そこで通信は途切れてしまった。

酒飲みでバカで、女好きの彼は、いま、何をしているんだろう。


もう、3月。

GRと41に渡すべきカネを握りしめ、オレは「ホール」へ舞い降りてしまいそうだ。

ANOTHER-GOD 「ヘーダス」

天井まであと1500G