遠吠え

おぱよん。

どうでっか?昨日の水曜日。


いきなり昼休みにあった「KZY」からのTELから一夜明けた。


2年間、ほぼ何もなし協会の会長からのTELで、オレは「おとなげがある」行動にて、年下の「いまさらやる気に気付いた」KZYに付き合うべく、新城くんだりまで行ってやった。


「いまさら」いって「やった」



平日、みんなそれぞれ「都合」があると思われる。

「夜勤」もあれば「風邪」もある。

禿げる可能性もある。



KZYの連絡オソ、「いまさら何を?」感、先日奴が考えて紙に書いてまとめたようなこと、人望のなさ等、骨格の悪さ、いい加減さ・・・・、いろいろあると思う。


だが!おれは「行ってやった」




あいつは、悪いと思ったのか、帰りにオレの大好きそうなちゃんねーのおる店に連れて行ってくれ、とうぜんおGR。

TAXI代に¥10000だし、下地あたりでリリースされた。


もともと、どうでもよくなっているオレは、年下の顔を立てに行ってやった。



そのオレは今朝も、思う。


なんだかんだ言って、KZYじゃ、面白くねえんだろ?

生意気だし、なんもせんし。


だもんで「忙しい」「いけん」選択肢。

立候補といえども、みんなで選んだんじゃねえのか?

いやなら、なんでその時流したんじゃ?

「異議なし」じゃ、なかったのか?

「いまさら」はてめえらも同じだろうが!


やる気のKZYから「〝」と「や」をとって「カス」じゃ!!


ああ、カスだ。


カスだ。

それでも、サーファーか?

それでも、男か?


ああ、更に嫌気がさしてきた。

どうせなら、おれぐらいカスになれんか?



①「カスっぽい」←いまのおまいら

②「カスひいた」

③「カス中毒」

④「カス末期」

⑤「カス死」←YPKランク

⑥「カス教指導者」←おれ

⑦「カス神」←としにい


オレもまだ、人生修行中の身だが、「豊橋サーフィン協会の重鎮」の方々には、ほんと「クソ感」にあふれる。




協会も、なんも、否定しかできんようなクソは、「シコって寝ろ!」



てめえらに平日、隣町「KZYとふたりで新城の喫茶店」で「コーヒー呑む」なんて荒業、できんだろ!!

「いそがしい」ってか?


あはは、いいねえ!

商売繁盛!最高ジャン!そうとうだろうな。

そのまんまでいい。


しょせんあんたら、はなっから「他人」だでな。



ああ、それからな、SHOPの方々、業界の方々、しっかり稼ぎなせえ。

けん制し合って、競い合ってガンバレ!

必死こいてがんばって「サーヒン國」でもつくっておけや。



さあ、祈ってやる。

豊橋サーフィン協会」ならびに「その会員ども」に不幸あれ。


オレは「マッコイる」といやなので、おまえら①ランクに合わせ、日曜は出席せん。


辞めじゃ。

「結局こんのか」でもいい。


サーフィンなんぞ、辞めじゃ!!



歴代の「腰抜け会長」どもと、一緒に思われたくない。


「だせえ」ものはしたくねえ。

そのまえに「おまえらよりも」おれはな、忙しいんじゃ!!




てめえらのクソ顔と、クソ能書き想像したら血圧上がって、たおれるわ!



ヴぉけ!!

追伸:なりくん、というわけで、オレはいきません。あしからず。