YO2

おっす。

昨日は久しぶりに数日現場。

大ハンマー振り回して暴れるクンになったら、今日の腰はほぼ崩壊。

昨夜、Nさんの「おう、ボートで勝ってよ、浜におるでおいでん」にもこたえられず。

で、今日は「ジム」じゃ。


AM中、まっこいさんと「コワシ」まくったが、なんだか彼も「やっちまった」様子。

まあ、おぢさんも、少しはおとなしくなったほうがいいんじゃね?とか 笑)


で、午後からは、MYK氏と、粂氏が合流し、「クレーム対応」の打ち合わせ。


まあ、とにかく、周囲が元気で無事なのが一番いいですね。


そんなことを想い、先日かった「18Kgブレーカー」を託してきた。


ココのところ、休みは「酒」だけ。


なにか、「休日らしい過ごし方」がわからんくなってきた。



そんな時、kzyから謎のFAX。

今週の日曜日をつぶされるFAX.


まぢ「FUCKS」


粂曰く「は?おれ?うん、TEL来たけどいかね〜よ!だってオレ、SURFERじゃねえもん!」って。

「じゃあ、なんだ?」と聞くと



「どたり〜じゃん!!」と言っていた。

ここに、「その内部文書」がある。


まさしく、この内容でやるようだ。

GRはじめ、歴代の会長、副会長、書記、会計に会うのは、楽しみだ。

そのあとの「個別のメシ」も、楽しみだ。


オレは、カズヤの顔立てて、行ってやろうかな〜






土曜あたり、「前打ち合わせ」いくかぁ!