失礼なFAX

おっす。

土曜日に、トモダチの塗装屋に仕事の内容のFAXをうった。

前半はまじめに「仕事のFAX」だったのだが、後半は「釣りの誘い」の内容。


そうして最後に記入した「お願いし申す」


これがまずかった。


昨日、いろいろなところに(20件くらいか?)FAXを打ったのだが(当然仕事先含む)、最後の部分の「し申す」がそのまんま送ってしまったようだ。


 いっくらなんでも「お願いし申す」って。


武士か!? 笑)


さて、ここんところイヂくってない「GR」へ。

昨日、昼頃オレの前をTSAのステッカー貼ったシルバーハイエースが走っていた。

「むむ!!?カンワーか?」と思ったが、後部座席に一人、女性の姿が。


ずーっとついてって確かめると・・・・


「会長」と「会長夫人」だった。

あの人ら、パチンコかな?と思ったが、そのまんままっすぐ行った。

会長は、オレに気付いてたけど。

最近のパチンコ屋はいかんよ。


BINGOで単発が多すぎる。

この前なんか、単発が4回。


おかしいだろ!?

これでトータル単発の連続?意味わからんか、9回だぞ。

ちなみに沖ドキは単発の連発?3回。

どちらも記録更新じゃ。

まあ、なんでもいいけど、よろしくお願いし申す。