ばれたら陰で〜

ちょりっす!

おい、おまえら、チョコ、もらったか?

自慢だけど、オレも学生時分は、ようけチョコもらったもんや。

こっぱずかしくて、みんなの前で、分けて喰ったのが、なんか悪くての〜

ま、いいか、そんな昔の話は。


今日はあの「バルボッサ石原」の誕生日じゃけ。

前に言ってたな「ちょーちょー、おかんが見とるで、あんま無茶苦茶書かんでクダサイヨ〜」って。


あはは、潤先のおかん、みてるう〜?

何はともあれ、あのおっさん、いくつになっただ?

MRGにはクンつけて、ヨシカん達は呼び捨てっちゅうことは、その間くらい… 40超えか?


うわっ!じじじゃねえか!

あははは〜、今夜もどっかで「お祝い」して、べろんべろんで「キンギョ」でナガブチ唄って、階段GAMEか?

それとも「松葉の路上で売ってた」スタミナドリンク飲み放題、とか?笑)


まあ、おめでとう。


ところで、さっき、会社にNさん、来たぜ。

昨日の10R5-6-2、とったって。¥19,000x4枚
BOAT RACE BB

5-6-4なら、オレがもっとたのに。

「おう、今日は寝坊したで、仕事はヤメだな。家で競艇やっとるわ〜」と、意味深に「お誘い?」か?

いやはや、でもおらは「仕事中」でえ〜す。


ムカつくだろう?「〜」←これ。


いや、今夜は「準備運動」もあるし、田中運転手とオッチャン運転手が「逃げ」決めて、スタートは「マコツ」が引っ張りそうだ二。


あ、週末でつね。


みなさんも、よい週末を!