はいはい出ませんね。

グモ。

ちゃらんと土曜日じゃねえか。

いやしかし、アレだな。

木曜日、「しゅんちゃん行かんなら、めんどくせえでオレもスロットでも行ってみますよ」とかぬかしていた「としにい」


勝ったんだろうか?

恐らく、アラカルトに1台しかない「モンキーターン2」とか座って、だらだら回して300手前でSGR、で7回かかって、全部うって負け、ってなもんでしょう。

やはりあの男「オレンジカラー」が似合うわ。

さあ、そして今夜ですね、昨日電撃アポがあった「LIFT-UP原田代表取締役」と「PAINTO-KING CEO久米と死期」が現れる予定。

ようするに「ガン呑み」


ちなみに、先日はO-M-Iとディスセッションだぜ。


最近はキツネの野郎がばっくれやがって「はぁ?じゃけ」とかいって、関東でディスってんだろう。


 いや〜、なんだろうな。


今日はマサタケがでそうな希ガス

うむうむ、こんなこと書いてなんだが、オレは昨日NON-ALCじゃけ。


みなさんも、いい土曜日を。