珍しく夜型

ばんわっす!

昨日は、呑んじゃいました。

いや〜、皆さん大変ですな。

サッカーでいうところの「レッドカード」の人とか。

こんなことがいあったらいやだな〜、と思うことのある一例。


おっさん4人で呑んだ帰り、「おう、もう一軒行くか?」となった。

最近出ていない街中ということもあり、最近うろついている息子に聞いた。

「おい、街中でどっかのめるいいとこ知ってないか?」


息子は友人Tのところを紹介した。


おっさんらは2軒目なのでいくらも飲めず、2〜3時間そこそこでお愛想となった。


「¥200,000です」


むかついたので支払ったが、こんな店、2度と行くか!!と怒り心頭。


こんな商売やっていいのか!!


な〜んてこと、あったらいやだな。


ま、おれは絶対喰らわんけどね。

最悪の店だ。


こういうのが「レッドカード」

ちなみにイエローカードはまあその軽いバージョンか。



ああ、それと「グリーンカード」なんてのもあるらしい。


ま、内容については皆さんごかってに想像してください。


このくそブログ見て、真に受ける人もいるようなので。

なあ、キツネ。


こんなん見て、信じちゃまづいよな〜 笑)

さて明日も元気。


夜は「のもっか?」