元気があれば123

寒いな、この野郎 笑)

去年の今頃は、引っ越しの準備等で追われていたんだった。


引っ越しの時は、みなさん手伝ってくれて。

お祝いまで貰って。


あれからもう一年。


年末、ヒマな人は遊びに来てくれよ〜


さて、今日は12/3 粂は藤沢あたりか、まてまてまて。


ここんところ、わしはJWWとかいうものに阻まれておる。

う〜む、いろいろ考えると難しいでつね。

でも、これをやっつけんと、正月がうかうかできねえからな。


あああ〜あ〜、浜にも行ってねえな〜、秋山、元気かな〜


今週末は金土が忘年会やし。

ああ、土曜日は2次会あたりで行けそうだわ!


あとから、マコツでも呼んで… 孤独死のキツネについてかたらう。



みなさん、今年ももうリーオワだね!

いいことあったのかな〜