回想

セカンドおはようござんす。

べつに、ヒマなわけじゃないが。


最近、GRの挙動が不明だ。

川上親方が不具合なためなのか、きっちり「貯めこんで」いるのか。

あの厚かましく、ふてぶてしい野郎も、しばらく会わんと気になるもんだ。

ホント、GR、トシヤは競艇「のみ」の付き合いになったのか、最近では「カネありますよ!行きましょうよ!!」とかいう、気の利いたCHANCEすら回ってこねえ。

まあ、そういっても「オレがマッタクもってアカン」


年末の軍資金をためるどころか、忘年会等、呑みの席でどんどんカネがなくなっていく。

酒を呑んでは「腹が出る」


まじで「バックルが食い込んで」いてえ。


一方、SURF継続のいしはらのおっさんはパーマをあて、青ずきんを脱ぎ捨て活動中。

今や幻となった「トンボブリッジ」は、もう拝めないのか。


この2名が出てくるとオレの脳裏をよぎる家畜。


DT6

ネット上では「デタロウさん」と呼ばれる彼。

最近、あいつにも会っていない。

また、GOD-SURFERのDT6さんとラインナップしたいものだ。

そうするとやはり「アホでしょ〜」とやってくる、最近埼玉在住のキツネ。

いい感じにストレス為まくっているんだろう。


里帰りの「DIS呑みRADIO」が楽しみだ。


一方、靴屋渡辺とリフト原田は、相変わらず対抗意識をもやし、商売に専念。

それを横目でみる「なりくん」は中国に出征。

山を徘徊するふけづらのひー君は冬に向け、体力強化とカルシウム摂取に余念がない。


あっと、そういえば今一番商売が忙しいのは「MCB」、道端社長だろう。

アグレッシブに鰓を張り、頑張っているに違いない。

また、「蛇ケン」は元気だろうか?

中国の密漁船に捕獲されていないだろうか・・・。


いろいろな思いをはせ、12月、1月は各20万くらい小遣いが欲しいものだ。


ま、いくらあっても足らなくなるんだが、不思議と。



ちらっと覗いたときの「新型BINGO」、あれはでんかったけど、「なつかしおもしれえ」だった。



お〜い、くめえ〜