GOGO! ぺかっ!

結局、日曜日は楽しくBBQ。

しかも、久しぶりに海だぜ〜

天気も良く、釣りにいこっか?とも思ったのだが、宮脇氏はこう言った。

「ああ、昨日はAM3:00までやっちまった。今から呑む?まだ二日酔いになってないし」


そうして、MRGのところでBBQセットを借り、マコツと原田くんにTELをした。

高校の時の同級生(宮脇氏が呼んだ)も合流し、楽しく呑んだ。


そうして、夕方になり、「代行運転」で浜に到着。

ROUND2に残ったのは原田くんを抜かす3人。

バーボンに移行するころ、宮脇氏が撃沈した。


マコツとあ〜だ、こ〜だ。


そしてまさかの宮脇氏復活の「AKBラーメン」


まあ、とにかくよく呑んだ。

帰って玄関でぶっ倒れ、手には青たんができた。

マコツは「肩が上がらんくなった」といって、仕事で無理をしていたようだ。

宮脇氏は終日ゾンビ状態か?


原田くんは音沙汰なし。

そして月曜、朝にさくっと幹が来た。

子供たちをパークに連れていくらしい。


それらを見送りMEIHOへ。

あっちゅうまに¥25000ヤラレ、最終のジャグラーへ。

で、一番いいときは1500枚ほどだったが、結局750枚程度でやめた。

帰りに丸亀で天ぷらを10個買って帰ったが、中を見ると9個になっていた。


 そして、夕方まで死んで、起き抜けの天ぷらうどんを喰って、ゲロ吐いて寝た。

今週末は、中学のときの忘年会。


カワカミサンが涙のリタイヤと聞き、オレがその分呑んだる、と約束した。

ブーチンも参戦の様子なので、マッシュの「スナック警報」に気をつけながら、作業に当たりたい。


みなさんも、忘年会シーズンは内臓等に気を付けて。

そこらへんで寝ると、凍死しますよ〜