おおちゃくもの

というわけで、あっとゆうまに11月も中盤。

今週末は土曜日が法事。

日曜日はFREE、いや、ヤングのところの忘年会か?

なんで日曜日なんだ 笑) 死んでまうやろ〜

ヤングといっても若くない「粂くるで」といううたい文句でオレを誘うやつ。

街に行くときはかならず「便所を借りる」

あすこももうすぐ10年くらいか?


最近、お客もだいぶ腕をあげたようで、充実してるんでしょう。

また、「大木」も復活しているらしく。


間もなく雪便りも届き、大忙しなんだろうな〜、カネを数えるのに 笑)


まあ、冗談はさておいて、また去年みたいに「粂の唄」から始まるんだろう。


うへへ、怖いでやめとくかや〜

ああ、そうだ!ひー君に迎えに来てもらったら行くか。