自己管理能力の低下に伴う風潮

最近雨が多いですな。

今朝はいきなり板君からTEL。

「国一、やばいっす!激混み!!う回路ってどっかナイスかね〜」だって。

新天地を求め、板君は西から東へのヂューダ。その距離約150Km

キツネは求めたわけではないが、西から東へ配置換え、その距離約1000Km

そうしてみると、ほぼ豊橋で仕事ができていることに感謝だな〜


そんなとき、前回呑んだOMIから連絡アリにてOMIんちへ。


おやぢさん、おふくろさんも元気そうで「おお!久しぶりだな!元気にしとったか!?」って歓迎してくれた。


以前も今も、家族のような暖かさで迎えてくれる、おれって得だねえ〜

しかも、身体の心配までしてくれた。

いいおやぢさんとおふくろさん、いつまでも元気でいてほしいと思った。

「あんた、順番飛ばしはいかんでね!」とくぎを刺されたけどね。


SURFで知り合い、いまはみんないろいろな道に進んでいる。


みんな元気で、幸せがいい。


カワカミサンも、やや回復しているようだ。

そろそろ年末か…


ぶち込んで、ブチ当てて、忘年したい。