痛い坂をくだる遊び

10月末だというのにさむいですな。

ここで「HOT」にしときますか。



「いたくんにおれ嫌われとるもんね〜」と言っていたシンに対し「10月には誘うもんで、釣り行きましょうよ〜」と言ってた件。

すでに雪の便りが届いたということは、板君流しは、すでにOFFシーズンと言ってよいだろう。

「板君はシンを嫌っている」な〜んて都市伝説が流布する前に、手を打ったほうがいいんじゃないか? 笑)


 いや、そんなことよりも、最近「スノボー」にはまってきたシンを山に連れてくのがおもしれえのかもしらん。

 ここは、ひと肌脱ぐかww


しかしながら、近年のバッカン流行には注意が必要だ。

知っている限りの中で、かなりの上級者ベテランが、まさかの「板流し」や「燃料間違い」さらには「ヘリコプター」な〜んてことになるなんて、想像すらできないアクシデント。

 「いや〜、危険だから、みんなもっと押さえて」と言っているあなたでも、やるときはやちまうんだから、相当な準備と安全確認が必要だろう。

それでも「絶対安全」なんてないんだから。


「自己責任でやってる」なんて言っていても、何かあれば必ず迷惑をかけるわけだし、心配する人もいるわけだ。



そんな君たちに、オレができることと言えば…そうだな、安全講習ツアーくらいか。


幹事ははやはりひー君で。


サブタイトルは「マサヒコ10年おめでとう」でどうだ?



去年はNOスノーだで、ことしはいくかの〜ん。


近藤君、打ち合わせだ。