ハゲ散らかしておる、先輩。

年齢的に 笑) 先輩でもあり、友人でもある伊藤氏。


通称「ジャンボさん」からの通報で、屋根を見に行ったついでの情報交換。

彼本人はここんところ「2度目のサーファーズイヤー」で入院してたらしい。

「みみからはまだ血がでる」と言っていたのだが、さすがに「カンワー事件」のあとだけに、なんだか微笑ましくMRGとみてしまった。

仕事は少し良くなったようで、「最近はいそがしいよ〜」と言っていた。

 外見はあまりこだわらない、変わらない彼だが、(北半球は以前より砂漠化が進んでいたすこし痩せたようだ。

心配なので、このまま痩せてくと「アンガールズの田中」になるよ、と注意喚起しておいた。

タイサク君の「凶悪、自転車倒し事件」を警戒に飛ばすジャンボ氏に対し、

MRG「まだ鍛えとる?腹殴っても痛くない?」と聞けば「おう、大丈夫だぞ、いや、まて、お前、ミゾおちやるでな〜」と相変わらずの模倣なトーク


日本海JOYFULLを感じさせる風が吹く。


あのバルボッサ「石原君」は、その背中を追いかけ、LONG-BOARDERに転向したという事実を、みなは知るまい。


でかい図体に、不似合「な内股」がキモいが、


 いつまでも元気でいてくれよ!


初代会長、ジャンボさん!


たまには、おごってよ!