バカ野郎

おはようございます。

最近、マッタク盛り上がりを見せない「TSA 豊橋サーフィン協会」

ま、サーフィンをやらなくなったオレが口出してもな〜、と思って沈黙していたのだが。


この協会の運営目的は、個人個人の解釈上さまざまであると思う。


しかし、初代ジャンボさんからクマ、各副会長、会計、書記、地元の衆、細谷から荒波までのローカル諸君、手伝ってくれた一般の皆さん、賛同していただいた業界方々の協力において、存続できてきたことは言うまでもない事実だし、わかっておるはずだよな。



発足10年?くらいか、やっと認知され、活動範囲も内容も広がり充実してきていたのが、いまや燦々たるありさま。


取り決めておいた毎年の役員会合もなし、大会もなし。ここんところビーチクリーンをチビチビやり始めた感があったくらいで他はな〜んもなし。

諸問題に取り組む姿勢も、何かを始めていく感もまったくなし。


活動、機能していない。


先日の「津波避難訓練」もだれか協会を代表して行ったんだろうか?

行けない役員は、だれか代理を頼んだんだろうか?

「だれも言ってくれんもんであるのを知らなかった」なんて、間抜けな理由じゃねえだろうな。



中途半端にそんな協会は、いらんぞ。

だれがが言ってたな「おい!!やるならちゃんとやれよ!!」って。



ま、口出すと、手を出さんといかんくなるでここで愚痴っとるわけだが。




ああ、そして、あした「豊橋祭り 市民総踊り」にエントリーしてあるそうじゃないか。
会長の号令のもと集合し、ちゃんと整列して、踊りも踊るんだろうな、いや、踊れるように練習もしてあるんだよな?

連絡もきちっと回してあるんだろうな!


オレの周りに、聞いてないやつがおったら、怒るぞ、来るこんは別だがな。




多少のおふざけならいいが、みっともないグダグダ踊りなら、まわりに恥ずかしいぞ!


もともと、「軽いノリ」でやっとったわけじゃねえだ。

それなりの「重み」ってもんが、コゾーにはわからんかな〜



だらしねえ、クソ会なら、行かんという選択肢もみんなにはある事を忘れるな。



くだらねえことを、聞かすな、言わすなよ


あとの酒が悪くなるぞ