18号野郎

おい、ただいま7:20 みのるくんのだいだいや横の梅田川が氾濫寸前だぜ。

いままでで、一番水面が高い!

ほとんど、堤防ツライチ


やばいよね〜


金曜日はさくっと「マコツ」


結構、やらかした。


帰り道、どんべえ買って帰った。


で、土曜日朝出勤。

そしてひとりがチームにくわわることになった。

頑張ってほしい。


帰宅後、さくっとMEIHOでヤラレ、FMR氏を発見。

オキスロで少し所持しているが、ダメみたい。


オレはうろちょろして帰宅、¥20000やられた。


そこから、オレは殻に閉じこもった。


日曜日も一日閉じこもり。


この日は羽田祭り。中止だったのかな〜


ふと新聞を見れば「HE原田」が「なんてこった!」なんて広告うってやがるし。

時給¥800+歩合制で40万可!

だって。

オレも、席だけおこうかやW

出社0で歩合制で30万はいけるんじゃないか?


しかし、瓦はがしてブルーシートの現場が心配。


昼からは忙しそうだな。