シリーズ野郎

おはようございます。

台風一過で寒くなりましたね。

 甥っ子1Kが、学校休みで張り切っておったので、昼飯は「カッパ」

そののち、ガーデンガーデンでくだらねえものを買い込んだ。

「花、キンギョ、トマト、土…」


どうでもないが、ああやって売っていると、なんだかウロウロしているうちにわけのわからないものを買いたくなるもんだ。

客足は、台風の被害直しのためかやや多め。


そして今朝、マッコイさんちは、瓦がぶっ飛んでひどいらしい。


参考写真(写真と現場は違います)

そりゃあ、あの草原から吹き付ける風は、想像を絶するでしょうな。

また週末も19号野郎が来そうな気配。

そんなことしとる間に、すぐに正月だ〜


10月の「ブチコンダレ」は後半から本場開催。

ガマは確か14だっけか?


たまには集合して「くださいよ〜」

主砲GR 対空射撃砲手トシヤ 機関長カワカミ 甲板清掃員オレ (マッシュ大佐は私傷の為帰郷しました)