みやわきぢぢい

土曜日に確定した「日曜日は死者」

タコラは「いや〜、子守があるんですよ〜」と、いかにも負けてきたおれを、切り捨てやがった。

カワカミサンに至っては「仕事だわ、仕事」とのた打ち回り、クソ出っ歯トシヤは自宅にてお通夜MODE。


 前向きに生きてきた俺だが、少々疲れた。

久しぶりに会った「マッシュ」から漂う哀愁は、あのマッコイさんの口臭をはるかにしのぎ、「おう、クミんとこよってくめえ〜」「カネはいいわ〜」とフライドビッチ。


どいつもこいつも…


オレは、ニヤケながらそんなことを思い出し、パズどらでスキル上げをしていた。


15:00、TELがなった。

俺のすまほーは時々、着信の名前が出ない。

一瞬迷うが、ここは日曜日。

まさか、仕事のTELでもあるまい。

「どこで呑んどる?」


オレは冷静に答えた。

「カネ、ナイヨ」


静かに彼は言った。

「じゃあ、王将ね」


ブタのように呑んだ。


競艇だけの付き合いしかしてもらえない」オレに、みやわきぢぢいはやさしかった。


アゴナシのクソ野郎」は「は?王将ですよね、今いますよ。ああ、曙かあ〜」とかとぼけやがって。

よう、豊橋サーフィン協会の会長、今年の会合は無しか?


いいのか、てめ。


粂グソなぞ「ああ、野球野球、ド疲れたや〜」とか。

「はあ?今日なんか雨だったじゃねえか!」と裏を取れば「たいくかんでやっただよう」とかわした。


オレは、宮脇さんと浜に移行した。

とも8くん、ゆうせいくん、カイエンが義祭りに行っていたらしい。


オレは「マグロさん」を呼んだ。

そう、マグロさん=ぬまじいだ。


「あれ?ぬまさん、クソごりは来んかった?いいんすかいいんすか!」とか言って「ぬまさん、146,143¥00お願いします。」

「おう!?ごり、刻むねえ、ま、ええわ、おう、¥3000づつ買えよ」

「あざーーーーっす!!ぬまさん、ほんとにいいんすか!?」

「おう、べつにいいよ¥3000くらい」

「コイコイ!!ぐわwwwwwwwwっつ!!この、ドべたくそがっ!!まぢ死んでくれ!!!!」とシャウト。

すると「おい、ゴリくん!!近所があるだで」と姉さんに叱られた。


普段、MAX¥300/口の男は、迷わず「じゃあ、523、624¥1000」と普段買わない量、そして目にぶちこむ。

彼のモットーは、靴…いやいや、「勝負は人の金で」

ばっちり刷り込んでやった「オレ魂」

かましさと調子よさで彼は今日もさまよう。


さすが、「全日本クサレ下衆選手権4位」

冷蔵庫のプリン喰っていいんすか大賞受賞

抱かれたくないオトコ西日本チャンピオン

こずかいECOモンドセレクション受賞

GRI(ごりいいんすか)協会会長

ギネス記録「鼻の下のミゾで流しそうめん12本流し」に成功、達成。

タツヒコの口のにおい」が灰汁田川賞に輝けばU-FACにてデタロウのオゴリでエグザイル泣きすする。


そんな、GRが「宮脇さん」と「マッシュ」に出会うまで、あと数秒。



ドラマが、始まる。