朝礼

今朝は4:00起き。

昔なら海だが、オレは変わった。

53枚の図面に向かい合うため、のこのこ起きてきたんだ。


昨日はNON-ALC

体調がいい。


天候は曇り。

今日から、浜名湖では「SGグランドチャンピオンシップ」がある。


全国のツワモノどもが夢のあと。


そう、おそらく「川神特別攻撃隊」が戦線につくだろう。


今回、やはり注目は名人「太田和美

今回は彼で決め打ちしていくと楽しいのではないか。


「当たらん高配当より、当たる本命」

カワカミ必殺の「拡連複」で当たり負け、という荒業が出るのも、時間の問題だ。


さて、先日「キツネ」に嫌がらせのTELをしてみた。

「は〜、車もないし雨だでな〜んもしとらんす」

「しゅんちゃんもヒマそうっすね」


あの野郎、すっかり単身してやがった。

なんだか、公園で滑ってたら、同年代位のおやぢがスケボーで来て友達になったらしい。

そのおやぢはニートだってwwwww


たっしーの過ごし方のひどさを思い出し「まあ、がんばれや」としか言いようのない現実。



なんとなく過ごしてきたが、地元っていいですね。



ああ、そういえば「デタロウ」は元気かな〜 笑)

最近はどこで「ぶひっ」ってんだろう。