NIPPONNちゃちゃちゃ

今日は、マコツが清水らしい。

曇がちでちょうどいい釣りができそうじゃん。


今朝、AM3:30くらいかな、近くの飲食店にきたトラック、どうるせえ!

なんだか目が覚めて、サッカーなんか見てもうた。


やっぱり負けた日本。

前半は素人眼に見ても動きがよかったが、後半は入ってからは全然鈍くみえた。

あつかったのかねえ〜


ま、おれにはみんなで玉追いかけること自体がよくわからんが。

トラックのせいで寝不足なのが怒れる。


昨日は一日図面。


カワカミサンから伝令があったが、そこはいけないのでネットでカラ予想。

全く当たらず、行ってたらそうとう負けたんじゃないか?


今日は2日目。ちょっとは見えてくるのかね。


あのおぢさん、今日もまた「そわそわ」してるんだろうな〜


なんか「ギャンブル依存症」で「痛風」「アル中」で生きる資格なし、とか自虐ってたからな。

思い込みが激しいタイプなので、まんざらやべーかも。

大体、マックでまともに買い物もできんのに、的中させるって相当難しいら。 笑)

5人分のセット頼まれて、バーガー4つ、コーラ7つ、ポテト9個って。



ああ、やべー、ねむてえ 

ま、二日酔いのクンニー部長よりは、体調はいいかも。



さて、がんばるか