窓7

今日から新PC。

慣れた窓が一新されており、扱いにくい。

********************************

人類史上、初めて披露された技に、個人名がつく体操。

若干17歳の少年が、世界を股にかけ「先輩」を追いかけ、追い抜こうとする昨今のNIPPONスポーツ界。

そして、少年少女による夏休みの集大成「造形パラダイス」

先の大震災から立ち直ろうと、国を挙げてのイベント誘致に盛り上がる、消費税UPもなんのその「OMOTENASI」で「魏」を通す、そんな国に生まれた。

その人柄か、トモダチは昔から多く、時折「自己中なスベラン話」をする以外はNICE-GAYだと思っていた。


AKB周辺では「おい、そろそろおごられるでかえるぞ」とまでおそれられたあのお方。

そう、先日に続き「セコイネン」の話である。

前出の「造形パラダイス」を「包茎サラケダス」とののしったうえ「さくの作品」と後付マンガン

娑婆中の後輩にケンカを売られながらも、着実にそのテリトリーを広げてきた包容力、絶対に人のことは悪く言わぬ警戒感・・・・ 


あのタッキング界の巨匠「KITUNE」をも爆笑させるTALK



「いっっちゃうよ!!」とタンブラーを挙げれば「お〜ううっ!!」と賛同するヤカラ達。


最強の称号「トシニイ」をぶら下げ、彼は放った。


「ち〜がうわ!!なんでオレが¥8000ばか欲しさにジュンのやつにいかんわけね〜だらっ!前からCAMPっつてあったら!!」

「だもんで、ゆってあったわ!!」


言葉の勢いは、爆裂3歳児「ひゅうが」を泣かせるほどの勢い。


俺は、あの事件がよみがえってきた。

「だったら、歩いて帰るでな!!」



そういえばそうだった。

¥60000負けた俺、嫁に内緒の金¥35000を失ったGR,給料袋から¥70000やっちまい、MCBに穴埋め借金したMRG.


その3名の命乞いにも「使っちゃいかん金だわ!!」と¥4000を死守。

¥550x3人分のラーメンをおごるのが嫌で、「ブチ切れる」ことを教えてくださった。


時代は「せこり」から「セコる」へ。

イメージカラーはORENGE。


俺たちは「せびり」から「せびる」に進化せざるを得ない。

せびり師匠GR、レクチャーを頼む。