インドネシア

昨日、アンビリーバボーでバリ島の爆破テロ事件を検証していた。

きぼっちゃんとよく飲んだ「サリクラブ」

ジャングルジュースで幾度も昇天した。


あの事件のとき、おれは福江でハゼ釣りをしていた。

たっしーからのTELで事件を知った。


その時は友人の「佐野」が行っており心配したが、悪運強く無事だった。

その瞬間は揺れたらしい。


バリ人の手下、イッチャムの友人が何人か被害にあったといっていた。


さっそく、キツネはステッカーをつくった。

「FUCK!! TERROLIST!!」の文字が、あのおふざけキツネ野郎の中から飛び出した気持だったんだろう。

そうとう楽しい時間を過ごせるバリ島。


先日、水道屋のおぢさんが行ってきたと。

「すんげーおもしれえ!!また行きたいな〜」とはずんでおりました。


最後にいたのは5,6年前か?



また、行きたいな!キツネ野郎!!