早朝

今朝の釣りにあわせて、早く寝たら起きちまった AM0:30

土日ダンジョンで完全に覚醒したオレは、まさかの「仕事」をやった。

で、気がついたんだが、外の電気ってLEDに変えたんだけど、一晩中つきっぱなしか!

おかしいな〜、電気屋め。

夜ついていると、今の時期クモがたくさんよってくるんだよね。


防犯灯以外は22:00で消えるように言ったんだがな〜

やいやい、こりゃ、クレームだな 笑)




間もなく明るくなり一日が始まる。

AM5:00 浜の家に集合だったな。


しっかり釣ろうぜ〜〜〜〜!!

みなさんも良い週末を!


DT6のイベント、盛り上がったんだろうか?



ああ、それと「カワタカ」明日の誕生日おめでとー