おとこ「漢」 〜そして國島〜

今週も金曜日になった。

毎週毎週、相変わらずの毎日が過ぎている。

先日、曹操をおこした「うま」は、昨日AM10:00

「ああ、昨日はありがとうございました」とかTELがあった。

悔やまれるのは、ぶっつぶれた「ウマ」の画像を動画で撮り、あの「ディス協会会長」のYPKに通報できなかった、バッテリー切れのこと。

恐らく「ギャハハは====っ!!まぢくそだら!!」とか言ってくれるはずだったのに。

そののち「えりぼう」からTELが入った。

「まりーんが撮影で・・・」とかで、「脱ぐの?」ってきいたら「バカじゃん」と言っていた。

会社にも寄ってくれたらしく「あちきとあそばな〜い」とかか? 笑)

北斗「天」がホールに導入され・・・って。



今週も話題に耐えない毎日だった。


さて、最近の俺の感覚だが、昔、寺沢近辺でSURFしていた「おっさんら」がアツい。

人生的にもひと段落か、朝一に復活しているのも耳に入る。

特にあせったのは、オレが影で「キューピーちゃん」と呼んでいた「HRGクン」の登場だ。


HRG君といえば、その強烈なボトムターンで全国に名を轟かしたZHきっての「ボトラー」

師匠に「たいちゃん」という、とんでもない酔っ払いを据え置き、「バタ」や「テツ」など、ベテラン集に人気のアイテムだ。

波乗りと後輩にアツく、酒癖が悪いのが旧ZH軍の特徴だ。



最近は「セイワ」らしい。


一方オレは、あすは「ハマナコ」

いやいや競艇ではない。

あの「板流し」だ。

嫁さんのイベントが最近「乗りまくり」らしく、明日は「ボロカス」に言って、後ろから突飛ばし、ハマナコの藻屑にならぬよう、注意をうながし、「浅草軒」でラーメンをおごってもらう必要がある。

当然、本場も開催中。

女子リーグだぜ。

海野ゆかりちゃんもきてるぜ。



そして、最近「浜のLINE」がアツいぜ!

先日も、MRGが輩の処置を追え帰宅すると、自宅の前にあやしい人影があったらしい。

今週も「漢」が大漁だったわ!