激震

夕べは激震が走った。

いや〜、わからんもんっす。


話は変わって、スノーシーズン真っ只中。

もう初滑りも終え、ガンガンの人もいるんじゃないでしょうか?


今年は、ひょっとしたらNO-SNOWになるかもしれん。

なぜなら、あの古代兵器の「くめ」が今年は本気で滑るからだ。


あぶなっかしくて、見てはおれん(笑)


「お〜、やんぐ〜、カスタムビンディング・・・」のくだりが入っては、オレの腹筋がもたん。



そんなこんなで、急速に横乗り界から離脱していく自分。

ハラも出て、横着そのもの。

カワカミサンには「おう、ロングがいいぞう」とか薦められるし。


さて、そろそろ「TRIP」でも行かんと、この閉塞感は突破できんかも。



いやはや、でも、とりあえず「仕事」から。

みなさんも「ご安全に」