哀しいお知らせ

ご存知の方も多いと思いますが、また、こんなところでいいのかと思いますが、お知らせします。

THE-SURFER 中井さん(WHITE-CAPS)が亡くなりました。

今、お店は休業中です。

早速駆けつけて・・と思われる方も多いでしょう。

しかしながら、急なことで身内の方も大変忙しくしております。

個別にバラバラというのも、かえって手を煩わすことにもなりかねません。

なので「お別れ会」というか「しのぶ会」を行うことになりました。


日時:1月13日 (日) AM10:00〜

場所:WHITE-CAPS

駐車場は店舗南側を㈱トカイさんが貸してくださるそうです。整列して駐車してください。

服装は、普段着が良いそうです。


正月ということもあり、すでに葬儀等終わっておりますが、生前お世話になった方々にはご列席賜りたく思います。

不明な点があれば、一報ください。


 ※尚、本文中に誤字脱字、不快な表現があったら申し訳ありません。なれていないので。