26歳

夕べは「Nさんご生誕の義」を執り行った。

オレの不手際で連絡が遅くなったことを、参加できなかった方々にお詫びを申し上げるとともに、ご来場くださったメンメンには、ゆうちゃんにかわって感謝いたす。

さまざまな生き方をしていく中で、やはり「祝い事」といふのは、誠に持ってよいことだ。

「ぶっちゃけ」すぎて痛んだ「かわかみさん」もさるとこながら、最後まで参戦つかまつった「奥田」

FUTABA」のユニフォームが厚い「トシヤ」の話しがすべれば、
「原田氏のネタ」で一気にまくる。

宇野のくそったれはフライング返還し、GRは「私傷により帰郷」

S-Gが「オトコ」について語れば、いたくんは「逃げ」

大外から「SUMMER-EYE」「CAP-CELL」が追い込みをかけるが、花見番長「くめ」VS「あごなし」の2着争い。

結果、11番人気の「ワタクツノホマレ」が「鼻の差」でうれしい初勝利。

決り手は「アホ過ぎ」

新春特別ぬまさん杯争奪戦は1着「スブヒチコ」2着「ミチクラ」3着「テイオウカラモレタネタ」で9-11-2¥335,680と高配当。

昨日の「浜の家レース場」はすでに「春の装い」なのだった。