はて、今週末は…

やっと、週末の酒が抜け体力も通常に戻ってきた。

そんなおり、土曜日は「街で呑む」

卒業以来逢っていない「高校時代の友達」共。


みんな、老けたんだろうな〜 笑)


今回はあの「チャラリズム」でお馴染みの「楽々サイサイ TARO」に頼んだ。

ココは、ちゃらい大将と名物おかみさんがいる、大衆酒場のちょっと洒落たカンジのところ。

ちゃらい大将は、「どんなサービス」をしてくれるんだろうか?


そして、翌日は  CAP-CELL.CUP

こちらは強制参加。

ヤングはいつもていねいに誘ってくれる。

先週のD-LIGHTにつづき、今年は2回も大会に出る羽目になる。


ああ、それと、大会といえばGR。

昨日TELがあった。

「ほんとうに情ない結果だった」とうなだれていた。

下ばかりを向いていたらしい。


彼に「日頃のうらみ」がある人は、いまがチャンス。

しっかり「イビッテ」おこう。


して、今日も海はクローズ。


危ないから、いっちゃだめだよ〜ん。