はまだん

行ってきました!

同船は「えんや」の大将。

針しばり、ありがとうございました。

富士山のすぐ下で、きれいな水「清水」でした。

前日の「差し餌」を購入するつもりが、なぜかの「はしご酒」へ変貌。

SUMMER−EYEを襲い、またなぜかの「松膳」

ここにはたくさんの同級生が。

マコツとナツメを投下し、楽しく談笑。

10/14 LIVEに皆さんでくるらしい。


そして一旦帰宅し、風呂はいってまたまた「浜」へ。

このころになると「FULL-AUTO」

全然記憶にない。



気がついたらすでに船に乗せられており、AM9:00ころまで爆睡。


カズヤはラーボー部長と。

なんか30CMを2枚つったらしい。

「いや〜、楽しいですね!」とかいってました。

「ひろあきさん、優勝したらしいっす!お祝い、行きます?」とも言っていた。

9/01SATはヒロアキサン祝勝会があるって、柳君からTELありました。

あいにく、其の日は高校の同級生らと呑む予定になっており、ワシ自信は行けませんが、かずやとじゅんくんに任せておけばOKでしょう。

「ひろあきさん、日本一 おめでとうございます!!」


あとオレ、第5回チャンピオンシップ 優勝おめでとう!!
以下が今週末の動き、ならびに仕入れた商品でした!

http://ameblo.jp/hamayori-dango

あと、いたくん、VERさん また何かの時には「つっれてってください!」

シクヨロでぃーっす!