8月の締め

夏、真っ盛りの8月が過ぎようとしている。

なんといっても、今月は前半のギャンブル運がよかったこと。

そして「ケンコウ杯」

あけての「番長2」での3000枚

並びに、ご祝儀を頂き、浜団釣大会での優勝!

賞金も頂いた。



しかし、手元にはすでに金はなく、何に使ったのかもわからず。



9月は比較的風向きも合いやすくなり、海で過ごす日差しも少しづつ和らいでくるだろう。

いっちょ、BBQか!?

ああ、NATURAL NIGHT VOL.8があるな。

もう、VOL.8か。 はええな〜


やがて、秋になり、行楽シーズン!

朝晩冷えるな〜!とか思っていたら、雪の便りか。

で、忘年会シーズンに突入。



こうして、盆をすぎるとあっと言うまの一年。


オレ的には「無事で過ごせてよかった」は「何の進歩もねえ」のと同じ。



「何か、動きをとらねば」とおもう今日この頃の朝であった。


とりあえず、座右の銘「明日から頑張ろう」 笑)