ありゃ〜!?入力方法が・・・

なんだか、書き込み方がまた変更されてる。

バーサタイルさん、コトヨロです!

大漁祈願にて呑み過ぎリグ好評発売中!!

昨日は「初NONALC」

中西くんからお誘いがありましたが、さすがに連ちゃんすぎ・・・ また呑もう!シンよ!

さて、本日も仕事はしております。

GR君あたりが、恐らく9:00頃TELしてくるという「進入予想」

そして、今夜は最終レースは優勝戦冠レース「ぬまちゃん、いつもありがとう記念」宇野賞がある。


心してかからねばならない。


さて、SURFから離れ、もう3ヶ月が経過した。

みなさんは「腰が・・・」とか心配してくれるが、違う。

なんとなく、やりたくねえだけ。


また、あったかくなりゃやるでしょう。


でも、自慢なのが先日行ったスノボーではまさかの「無筋肉痛」だった。

45歳、まだまだいけまっせ〜〜〜〜!!

世間は3連休もいるんじゃないか!?


オレは0.05でスタートダッシュだわ! <YPK