*おそくなりましたが!

新年、明けましておめでとうございます!

今年もよろしゅうお願いします!

久しぶりにPCでみたら100,000アクセス超え、あざす。








12/29のNOじぇね@では耳を切り死亡。
翌日昼ごろ、駐車場で起床しテイイチと打ち合わせ。

夜、浜イン〜 田代さんを呼び出し大量盛り上がり飲酒!! 死亡。

ゆうじは元気でした!

12/31 としや、GRとともに競艇へ。
のちデタロウが合流するが、1R〜7Rで破産。-¥20000
浜イン〜 1/01 AM4:00まで呑み、死亡。

1/01 12:00出頭 餅つきから KEEPERへ。

そして、死亡。


2F鳳凰の間でザキヤマと起床。




ロンビーチェックからサンダーパクリ、REIREISにてバカ呑み。
弘章さん、えりさん ご馳走様でした、で死亡しかけてるとヒー君のお迎え参上〜 ヒー君ちで死亡。


起きたら「コルチナ」

山本兄、アーサー、タケダ、ヒー君にしごかれパウダー。

若栗温泉で入浴、死亡。

やっぱりいい湯だった。

おい、ヤング、今年もいこーな。ヒー君、ありがとう。よういち頑張れ。

1/04 AM0:00 数日振りの帰宅。

転がっているとGRから入電。
POWER&SOULを断る・・・ が、MRGから「実家で麻雀」でLIVE!!ゲー万。

1/05AM2:30 麻雀終了 AM6:30起床からの出勤。

12:00 商売繁盛の御札を買いに豊川稲荷へ。

帰りのランチで飲酒〜ぬまさんちで若者麻雀教育委員会開催、でバカ呑み。


久米が「部外者」と呼ばれ、落ち込み激しいからとまたまた浜イン。
宇野に絡み、またまた飲酒。

途中下車にて本日は1日仕事でした。


コレがオレの正月休み。



みなさん、酒飲みでグズでしょうもないオレだが、今年もヨロシクね〜!

オレの友達、プライスレス。