今日もヒマ?

おはよう!

オレのともだち最高ですわ〜

ゆうちゃん、おめでとう!
ネルシャツ、似合ってたよ〜!



そん7か、オレをふ久米、カネ払わんかったアナタ、心配すんな、


オレにまかせれ!

わっはっはっ!



で、えっちゃん、みてる?工事はちゃんとしてるからダイジョウブ!
きょうは家族でドライブす。



おい、たつ。

いいセンスだ。

うれしそうだったぜ!

もっくん、みちくん、じゅんくん、まきさん、よしか?

ん?

よしか?

あ〜よしか!さすが、絵師だわ〜(笑)あのでっさん、完全オリジ !

サイコーだわ!







もっくん、イイナミ乗らせて。


どっか生きだい。



のうぢぇね、とわ?

やヴい、空間、ショウ…


マキサンの優しさに触れ、石原 5月に婚礼の儀か!?


秋山、いつもありがとう!針魚の刺身マイウー!


全部おれが喰った。


それと、イサオ

いつもドンマイ!
コトシマモシクヨロディーっす!

あと、クソとしや!

飲酒運転すんな!ヴォケ!

荷台のバケットシートにサベルト4点式つけれや、それか、マジック見せろ!


そしてその他、


タメーラはサーフンでもしとれ!

ヴォク!