す〜いすい

昨日は朝一から打ち合わせに反し「トレーラー」で荷物がきた。

突然の交通整理。 バカやろうめ。

語近状の人には多大な迷惑をかけた。

言っといただろうが!! あほか!!

で、溶接の保護シート、したまでねえし!

「夕方になります」まあ、ええわ・・ とおもいきや昼に来るか!?


へ?検査?? 21の13:00て言っただろうが!!


そんな感じで夜は「RUNWAY」浜in。

ヨシカ呼んで「グダグダ」

でも、今日仕事だしな〜… と0:00には帰宅し今朝。

MRGの遅刻… 


まあ、なえるわ〜、でも、日曜出とるでと思っても、明はちゃんときとるのに。

ハア、なさけねえ。

こんなクソブログでこいてもションねえに。

ああ、GR やすみかあ〜


渡辺靴店店主も遊んでくれね絵師。




オレは、どの方向に向って歩けばいいのか?

昨日、呑んだせいか、身体の調子がいい。