強欲

なんだか、仕事が忙しい。

GRはのんきに「あした、優勝戦っすよ!休み取ったで行きましょうよ!!」とかいってるがいけない。

だれか、うちで働かんかな?

年齢30歳まで、学歴不問 日給月給 日祝休みで ¥250,000くらい。

建築系現場作業です。


 さて、そんなことはほっといて健康について。

最近、頭が痛い。
首も時々痛いが、頭は「なにか溜まっている」ようなかんじだ。

寝ていても鈍痛が続く。

下を向けば「星」が飛ぶ。

耳の中では年中「セミ」が鳴いており、血圧は下が100前後。

以前「治療が必要になりますよ」とか医者が言っていたが、それも放置した罰か。

肝数値などは未知数まで上がっているんじゃなかろうか。

ただ、周りにはぬまさんやらマッコイさん、γ2000よしか、尿酸蛇… 

不具合そうな人ばかり。


なかでもオレは丈夫いほうにあたり、まず大丈夫だろう。


仕事、健康、遊び… 何かがたらん。