デキゴコロ

昨日、悲しいことがあった。

フラフラと入ってしまったホールは、なんと片館休み。

つまり選択肢は半分しかない。

オレはリスクの軽いSLOTに座った。

たらたらとうっていると2チェが。当然スルー。

GRの言葉が脳裏によぎる。
「ま、まずいな… ちょっとうろついてみるか」

すると新台が入っているじゃないか!!

モンキーターン」という、競艇のSLOT。

「これで文句はあるまい!」
そう、心に決めて撃つこと¥14,000、2度ほどの「優出MODE」もスルー。

この日、雨模様で寒そうだったので、たんすから何かでもらった「GONZO」のネルシャツを着ていったのだが、熱い!!

一旦、家に帰ってTシャツに着替え、と同時に不安なのでもう¥10,000もって出かけた。

戻ると駐車場に「覆面パトカー」が張り付いていた。

オレは自分の台に戻り…  890回転。ヤメ。


で、古い機種が懐かしくなり「猪木」へ。

¥1000 BBから闘魂、BB、赤BB 闘魂 約1100枚!

戻ってきた〜〜〜!!


から、ジリ貧… 移って 夢夢WORLD 2回点目メロン! BB!! RTはいらず。


結局、今月のオレは板クンの2次会会費に¥1000足らないところまでやってしまった。

パチンコはやはり出ない。

なんで行ってしまうんだろう。


途中、通路にあるベンチで作業服を着たおぢさんがメールを打っていた。

そっと覗いてみた。
「今、自販機のある通路で座っています」と書いてあった。

胸には、カタカナで「カワデン」と書いてあった。


 オレは思った。

馬鹿は死んでもなおらね〜〜っ 笑) わっはっはっは!!

今月、どうしよう…