2号通過

大雨大風台風2号が通過していった今日。
弱北西の風で抑えられた面はサイズダウンでも充分なファンウェーブを残しているだろう。

各ポイントではいつものメンバーがニコニコでセッションし、レーシック手術後の人も、恐らく我慢できずに・・・ 笑)

DT6あたりは先のイベントで稼いだ金で、シーガルとか買ってんじゃマイカ? 笑)

それにもうひとりのTAROもボチボチ出てくるんでは?

ラインナップでは「支部予選、聞いた?GR、1コロだって!ぎゃははははーーーーーっ」とかの会話が聞こえてきそうだ。

オレはといえばSHOPリストをシュッレダーした疑いが強く、いまから大捜索しなければならず。

14:00までには豊川インターまで行かねば。

まあ、目の前で仕事の天ちゃんよりゃましか。


何しろ、日も長くなりそろそろハイシーズン!

やっと、気持ちのいい季節がやってきますた!

波乗りサイコー! 腰痛、サイテー・・・