6月

去年の今頃は椎間板ヘルニアが悪化し出してる頃。

すでに2回の入院を済ませている頃。

今年は「いけるかな〜?」とか思ってますが、たまに変な「腰痛?」
左右わき腹背中サイドが痛みます。

コレが出ると、動きが悪くなりせっかくのセットも「うわあ〜〜〜〜っ!」ってなって。

なんだかな〜、とおもいますわ。


 それはそうとして、さっきラジオで言ってました。

明日6/02はあの「本能寺の変」が起きた日だそうです。

あの織田信長明智光秀に裏切られた日。

もう、ひとつ。

 あの最強の闘魂をもつアントニオ猪木氏がハルクホーガンのアックスボンバーで失神して負けた日。

強い人は注意が必要な日になるのかもしれません。


明日は「ブラックサーズデー」

 J1000は月曜日はズル休みカマシでPで極負けを喫し、強制労働者と変化したので、今週は「とんぼ」が聞けそうに無い。

 昨日の「ぬまさんバスターコール」を交わし、NONALC3日目。

現場では キツネ、馬、ワラジ が目撃されたらしい。
え?もしかして「怒りのOMI」も?
あっつぶねえ〜 笑)

夏を前にし、腰痛や生活習慣病に取り付かれそうなこのオレ。

もはや限界なのか? 笑)

そういえば、もうそろそろ1年だよな〜 

なんとか しろ〜いBOSS






喉の渇きよりも「心が渇くぜ!」

ぎゃはは。