平日夕方

仕事のち、近くの海へ。

そこにはプロサーファーの弟、萩原ショウタの姿があった。
助手席には〜〜〜〜 っと、知らん振りです。

波は面ツル 腰〜乳首下 地元の小僧サーファーが数名とおっさんが3名

旧タクシーとケーキ屋、市の職員←この人は長い!「通称西ヤン」むかーしから寺沢〜小島周辺で会います。

で、タクシーはすでにラウンド終了したのか得意のおしゃべり。

ケーキ屋は入ってます!
たぐっちゃんも入水中。伊古部でよく会うタグッちゃんはLONGでがんがんR方向へ乗ります。なんか5/05が楽しかったらしい。

CAPCELLの両生類タケダも入ってました。

のち、夏目崇史プロがきてSURF。

平日、夕方 波はそうでもないけど楽しい時間でした。

 でもこの日、一番気合の入っていたのがケーキ屋のおっさん。
彼は旧湘南BOY。最近になり少し上達したような・・・

ボクには判りませんが、ドコと無くオシャレ感があります。

で、早速持ってました。 アライヤ。

「敏感じゃのう〜」と思っているとショウタが乗船。

起用にのりますわ! スケッグ無いし、薄い!! ロッカー無し。

しかも!! ケーキ屋のオッサンシェープ!! 〇△□の烙印が押されてる!!

本人曰く「ちっともうまくならんでこんなん造って遊んでみたよ〜笑)」って。

よく見りゃ、結構イイできじゃん。
ま、オレは乗らんけどね〜 

そんなこんなで適当波乗り。

だんだん暖かくなり、水も先日よりはクリーンに!

気持ちよくなってきてまっせ! 夕方セッション!!

今日はギリギリ風アウトかな〜?

やとこさ、盛る自分後遺症が治りつつってか!?

レーシックモトヒロはしばらくダメか??

15日は晴れ。波無し予想。
1RやってBC、のち1Rで、BBQでもやっか!?