あさ

おはようございます

あっくー、トイレのドアはカギをかわないのがオレのポリシー。

とにかく、朝一からマッコイがやかましい。

深夜、ひろあきさん「ナニが四位だ、負けだろが」とゴリがディスられ、おみとマッコイの会話がアツくなればそろそろ寝る時間。

チチクリ仕上げはチム無礼豆と逃げまくり鬼嫁に感謝、先行馬宮下トウガン、中村センパイは見慣れ過ぎたロンビチェケからのチイイチ、としやは出頭したにもかかわらず、久米は家族キャンプだと。プププ
5/04 長い一日が幕を開けた。

横にはロカルのジュンクン、肉屋のジュンクンは仕事のふりしてシーパレスか。

ま、地元の人間は肥田豚吉さんのゃうによそ者にageられないように頑張ってもらいたい。

笑いのネタを提供するタメ、今夜は高塚でGR普通にカレーか?

明日はキャップBBQス誘われてないということは...
浜名湖は今日から開催 GRのピット離れによりレース展開はアレ模様。

イヤイヤ来て、早めに見切るTSA会長、餞別を渡したにも関わらずうやむやの渡辺基裕クンには死刑が確定した。

同じ一日ならと種子島に逃げるアゴナシカズヤが正解か?花見で稼いだカネ でせいぜい地元猟友会にディスられて下さい。

最後に、夏目プロ 気配を消すのがウマなったな〜(笑)

やば!帰ってキタリズム!

出てこいや〜!