34時間

5/03am5:00から合流し、のち34時間を一緒に過ごすことになるとは予想ができるはずもなかった藤井幸二。
その日は怠けてきたのが露呈しまったくキレのないサーヒンに反省をし、3ラウンドを消化。夜の宴会ではあの最高指導者ヒロアキサンに「負け犬」のレッテルを貼られ激高「え?あんたの時は出たの二人だったんじゃないスカ!?」と暴言を吐き捨てた。
コレに腹を立てたえりさんがGパンを破壊。「ぁあ〜っ!嫁さんに買って貰ったヤツだお!サイアクだや〜!」とうなだれ就寝。
しかし翌朝4:30、老人早起き症候群マッコイ 氏に寝込みを襲われロングビーチに連行され逃走を図った。

一旦は家族のもとに帰還を決めたもの家族はキツネの巣にて家出旦那につき会合とのコトから浜名湖に移動。

一回も当たることなく敗北しようやく帰宅。

作戦行動終了した。

しかし、地獄はここからだった。

帰宅した藤井幸二のGパンを見て「あれ、破れてる!どうした?〜」と詰め寄る嫁に「しゅんちゃんとえりさんに破かれた」と答えると「バカじゃん!!あの人らダイッキライ!」と号泣した。
そこで藤井幸二がとった行動。

それは逆ギレ無視からのフテ寝。

先ほど、オレの携帯がなった。
電話の向こうで彼はこう言った。

「家におりたくない」


自身のスポンサーBBQをブッチし、浜名湖競艇に突撃をかける藤井幸二。

あなたはもはや勇者だっ!

オレはオマエに優勝の称号を与える!

すべてを持ち、特別攻撃を賭ける!

産まれもっての兵士よ、志願者を募る!