連休中日

今日は何もしてない。

一歩も出てない。

なのでFF13がだいぶ進んだ。

今年はバス釣りもいっていない。

明日は波 良さげか。だが、仕事がある。

GWかて、やることナス。




まず、列席頂いた皆さん、ありがとうございました。
いい葬儀が出来たと思います。

それから、予定していたケンコウ杯Rは取り止めます。
不景気、放射能汚染、初盆...いろいろ重なり元気が出ません。グダグダでスミマセン。

今日は雨ディスね〜
さて、いってみよう!
5月と言えばメイ。
あのウノサン☆の同級生だ。

熱烈なキタリズム崇拝者。
彼らの活動を懸念したマキイズム達はキタリズム撲滅の為立ち上がった!

キタリズムvsマキ真理教

コレはもはや聖戦だ。
ジャッジ:仕上げ、タツヒコマツイ、そしてこのオレ

スーパーパイザーとして「や、ヤバイ!おごられる!」の名ゼリフで3度世界チャンピオンにかがやいた究極のおごり師トシヤスズキ!
ベガスでコソコソ貯めた小銭をバラまく姿はおごり界の鬼神とまでよばれた。


選手は張り切るコト間違いないだろう。

闘いはGWを期間とし争われる。
期間中はジャッジ個人へのアピールが重要視され、話し合いにより勝敗が決まる。

もし、決着がつかない場合は会場を車寿司本店もしくは焼肉店はなだにて決勝PK戦が行われる。
決勝PKではおおむね「マンケン」を蹴るものとし、その枚数、コース、スピード感により争われる。

ここで負けてしまうと「決勝トーナメント」に駒を進めれるが、万が一0対0の引き分けであった場合はやる気ナスと判断し期間を延長、6月末日までとなりジャッジの「増員」も視野にいれ企画するものである。

またこの事業仕分けによるクレーム、意見などは一切無視とする。
また、プレイヤーは身の丈にあう全力プレーを心情とすること。

ドサクサ紛れにジャッジになりたい場合は気配を察知し、うまくやること。

以上が今回の内ゲバの内容である。

諸君の健闘を祈る!